忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっき酔ってるとか言っておけば変態発言は許されるものだとおもってる。

[PR]

2024-03-19-Tue 12:29:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔ってるとか言っておけば変態発言は許されるものだとおもってる。

2007-09-10-Mon 23:57:49 │EDIT
 今日はまったり溜まっているひぐらしの感想でも書こうと思っていたのに職場のお姉さま方に急に呼び出しうけてアルハラ受けてきたが為に予定が大狂いしてしまったので拗ねてここのところの雑記でも書きますノウライトです。



 とりあえず、電車の時間の心配するのはいいんだけど、家が近い人が遠い人に「うちに泊まってもいいですよ」発言するのもかまわないんだけど、「泊まるのはいいけどパンツ貸してくれる?」「いいですよ」みたいな発言を男の僕の目の前でするのはどうかと思う

 …あれ?もしかして男として見られてない?僕。



 パンツの話の後に服の話もでたのだけど、ブラジャーの話が終ぞ出なかったのは彼我戦力差がありすぎたからですかね、バスト的に。



 平日は基本的に遅くまで残ってお仕事。残業しすぎるのも与えられた仕事を定時内に抑えられない=無能の証なのであんまり誇るべきことじゃないんだけど、無能は無能なりに色々な社内技術を吸収していく余地があるって事なので、まぁ、それなりに楽しく過ごせてます。まだ。

 やっぱ出来のいいコードを読むと勉強になるにゃー



 おとついは会社の人にさそわれて再度ヱヴァを見に行ってました。やっぱりヤシマ作戦が熱すぎる。【ネタバレ】第一射と第二射とでシンジのスタンスが全然違ってるのがまた熱いんだ【ネタバレ】



 昨日はアニマックスで劇場版のAIRをやってたので見ていたのだけど、いちいち止め絵の入る演出が気になった以外は素直に感動。あんな話だったのかー(原作知らない)と思いつつ、ラストに涙しつつ。モブキャラの中にやけにキャラデザ気合入ってる子が何人か居たけど、あれって原作の攻略可能キャラなん?

 と言うか、本編放映後に入った劇場版CLANNADの予告に鳥肌たった。巡回してるkeyメインの二次創作サイトさん(原作知らないけど絵が好みだから通ってる)だと幸せな後日談しか語られて無いもんだからてっきりそーゆー話だと思っていたのにこの衝撃。ごめん。めっさ大好物のにおいがする。セカチューとか、僕大好きだった。



 今週のBLEACH。ネルのスモッグみたいな服から考えると覚醒後のボンキュボーンなスタイルに対してあんな都合よく大事なところを隠すようなセパレートにはならないと思う。首周りにちょこんと布切れがまとわりついてるだけだと思う。よってリテイクを希望します。

サラリーマン日記ブログ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
最新TB
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E9%85%94%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8B%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%91%E3%81%B0%E5%A4%89%E6%85%8B%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%81%AF%E8%A8%B1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%80%82
忍者ブログ[PR]