忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOMEいんふぉの記事
2017-04-30-Sun 19:47:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-02-Fri 05:07:05 │EDIT
 斬2巻発売記念の斬ゲーム、宣言どおりに発売日に公開です。ダウンロードはこちらから↓(右クリック+対象をファイルに保存で)


 ・ゲーム本体+マニュアル 

 製作期間は、えーと、だいたい1ヶ月?結構余裕はあったはずなんですが、後半公私共に色々あって時間をうまく作れなかったため、ビジュアル面はちょっと詰められませんでした。残念無念。つか、スタート画面とか、自分で見ててセンスの欠片もねえなとか思ってるのでその手のツッコミはけっこうです。

 動作は一通り確認済みですが、何かエラーがありましたらこの記事のコメント欄でお知らせいただければありがたいです。
PR
2007-02-15-Thu 19:58:47 │EDIT
 3月2日には間に合いそうです。多分。
2006-06-29-Thu 00:49:06 │EDIT
 はじめましてのヒトにははじめましてを。
 はじめましてに限りなく近いお久しぶりの方にはお久しぶりですとただいまを。
 【blind project】改め【Re-blind】管理人のノウライトです。


◆  ◆  ◆


 前のブログ 、私生活が冗談になってないほどキツキツになって以来放置し続けてきたんですが、いや、流石に放置しすぎました。何かもう1ヶ月ぐらい経つよ、最後の更新から。

 まだまだ慌しいながら、慣れと言うかなんと言うか多少心の方にゆとりが生まれてきたのでそろそろ再開しようかな、と思いつつ。ならば心機一転、まっさらな所からはじめてみようじゃないかと思い立ち、livedoorブログからお引越ししてきた次第です。


◆  ◆  ◆


 さてこのブログ、何を綴る場所なのかという話になりますが、まぁしばらくは日記メインのブログで細々とやって行こうかな、と思っています。元々細々としたブログだったろう等と言われると泣いてしまうのでその事実と言う名の凶器はあなたの胸のうちに閉まっておいてください。そっと。けして飛び出さぬように。

 えー、気を取り直して。実は普通の日記は皆さんご存知mixi の方で本名で書いてまして。その関係からこっちの方では本名ではけして書けない様なあんなことやこんなことを綴っていこうかなぁ、と。はい、想像するだけなら自由なので好き勝手想像してください。あんなことやこんなこと。

 後は、そうですね。最近一個下の子から就活に関する不安なんかを相談されることが多いので、そういったのを払拭できるような僕の就活体験記みたいなのを記憶が褪せる前に書こうかな、と思ってます。(自慢でも自惚れでも無く)普通以上優等生未満のポジションに居る僕の体験記なので、役に立つかどうかは、うん、各個人の判断にお任せします。

 と言うか、実生活で相談持ちかけられてるんだからそっちで返してやれって説は、うん、キコエマセン。


◆  ◆  ◆


 他にも近頃創作方向への意欲と言うかモチベーションが上昇中なので、何かしらここで動きがあるかも知れません。兎に角動いてみないと分からない無軌道っぷりはしっかり前ブログから引き継いだ感じの駄目ブログですが、そんな駄目っぷりに目を留めてくすりと笑っていただければ幸いです。いや、けしてMではありません。僕。



 長くなりました。まだ勘が戻っていない様子です。ではでは、初日の今日はこのところで。
プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%B5%E3%81%89/
忍者ブログ[PR]