忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOMEひぐらしのなく頃に解の記事
2024-03-19-Tue 18:10:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-15-Mon 21:41:17 │EDIT
 祭囃し編に入って細部修正されたOPが非常に熱すぎる。

「貴女は奈落の花じゃない そんな場所で咲かないで」

って言葉、梨花ちゃんだけにかけられた言葉じゃなかったんだよ!

PR
2007-10-09-Tue 23:28:30 │EDIT
 テレビ東海での放送自粛、テレ玉での放送休止など色々とあるひぐらしですが、僕の視聴しているTVKでは放送続行するようです。・・・するんだよね?放送休止のテロップとか出て無かったよね?


 皆殺し編クライマックスの感想を2話合わせてアップ。00と違ってこちらは真面目に感想です(笑
2007-09-25-Tue 20:50:46 │EDIT
「私たちは今、あなたの目の前まで救いの手を伸ばしてる」

 教室で沙都子に手を差し出すレナと圭一、でもそれを受け取れない沙都子って流れが秀逸だっただけに梨花ちゃんのこの台詞とそれに続く展開は鳥肌もの。沙都子救出戦に決着・そして・・・な11話。

2007-09-18-Tue 00:46:06 │EDIT
「ダム戦争なんて関係ねぇ!こいつは俺の戦争だ!」

 ああ、もう圭一が男前すぎる。でも今時期「関係ねぇ」とか言われるとある人の顔を自動的に思い出すのだけどどうしようオッパッピー。
2007-09-11-Tue 23:50:55 │EDIT
 まさかの一編4話越え。其の5以降もあるそうな。だけど、圭一がこれでもかと男を魅せる燃える展開を削って欲しくは無かったので一向に構わん!

 そんな9話。
プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
最新TB
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%B2%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB%E8%A7%A3/
忍者ブログ[PR]