忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME就活後記の記事
2024-03-19-Tue 17:10:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-16-Tue 14:00:20 │EDIT
 はい、かなり放置していた就職活動後記。ファイナルナンバー⑩のアップです。え、何これ。⑨を書いたの、10月末?10月末っていつだよそれ。10月末です。

 いつだか、あと2回で終わる(トータル11記事で終わる)とか言ってた気もしますが、今更入社試験の内容話したところで面白くも無いし、そう言ったのって結構会社によりきりだしであんま書いても意味が無いって言うか下手すると会社にバレるって言うかぶっちゃけ詳細覚えてな…ゲフンゲフン


 えー、とりあえずそんなこんなで内々定もらってからこっちの話をして切りよい数字でこのシリーズはピリオドです。タイトルがものっそく打ち切り臭を放っていますが、いや、冗談じゃ無しにね。内定もらって簡単にフィナーレになると思うな!みたいな感じですよ、実際。
PR
2006-10-27-Fri 18:44:44 │EDIT
 試験を受けるときはグレーでも、最終的には白黒決めなきゃならない。いつかは通る、辞退の挨拶のお話。
2006-10-13-Fri 19:08:39 │EDIT
 後期も始まって半月。現在学部3年生の人やら修士1年生の人やらはそろそろ就職活動を意識し始める頃でしょうか。意識はしていたとしても何をしたらいいのか解らない時期でしょうか。

 最初はそんな悩める子羊たちに「こんな感じでも内定もらえたよ」と救いの手を差し伸べようと始めたつもりがいつの間にか不安を植え付けるような内容になってしまった就職活動後記です。うん、実話故の弊害。

 今回は迷った時は原点に戻ってみようと言う話。すごく長くなってしまったので、尿意のある方はまずトイレに行ってからの方が良いと思います。
2006-09-22-Fri 13:34:41 │EDIT
 心の整理のつかないまま、割り切れないまま挑んだ最初の入社試験。受けた会社は懇親会に参加したあの会社。結果から言えば、もうさんざんな事になりました。
2006-09-14-Thu 10:00:16 │EDIT
 すっかり不定期連載が板についてきた就活後記。来週からは金曜更新に戻せたら…いいなぁ…(意志薄弱
プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
最新TB
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E5%B0%B1%E6%B4%BB%E5%BE%8C%E8%A8%98/
忍者ブログ[PR]