忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっきまつり

[PR]

2024-04-23-Tue 19:26:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつり

2006-08-20-Sun 22:58:37 │EDIT
 はい、ごぶさたでした。なんだかんだ言っても結局帰省中は更新をサボるのが常のノウライトです。すいません、投石は間に合ってます。


 つーか、実は昨日、既に戻ってきてました。そして、ひぐらしてたので、こっちは放置してました。ぶっちゃけると。



 東京の自宅に着いたのが昨日の7時ちょっと前くらいだったのですが、道中の疲れをため息で身体から追い出しつつ、玄関の戸をガチャリと開けるとそこには不在伝票の山が。一瞬、それが何なのかわからずフリーズする脳。


 …?

 ……あ。


 なんてことは無い。ネットで予約していた祭囃し編とひデブの配達希望日を帰京の日に指定し忘れていただけでした。で、帰省しても抜けの空の僕の部屋に律儀に(仕事だから当たり前だけど)毎日荷物を届けてくれていた、と。うん、ごめん。高橋さん(仮名)。



 ぎりぎり当日再配達の指定が間に合う時間帯だったので、電話で再配達を頼み、待つこと数時間。届いた荷物。取り敢えず、荷物を待つ間、食事を採っていなかったので、軽く食べ物を口に入れ、その間に祭囃しをインストールし、身辺を軽く整理し、読み始め…気がついたら日が昇ってました。うん、お約束。


 て言うかそれでもしつこく読み進めていたら、お昼になってました。あれ?新記録?(何の


 …まあ。いつものことだね。ひぐらしプレイで徹夜なんて。うん。ふっふ。

 あれ?でも待てよ。今日は確かごぜんさんの買い物に付き合うって話じゃなかったっけって言うか集合1時なのにもう11時だよ。あー、でもまだあと少しシナリオが残ってそうだなぁ、どうするか。


 …

 ……

 ………よし。

 「到着が1時間ほど遅れます」と。(メール)


 ひぐらしを読みきりたいんで。という本音を伏せて送る外道メール。そして何とか表エンディングを見終わり、ごぜんさんと合流してからも眠い、帰る、ばっかり口から漏らすど外道として君臨する本日のノウライトさん。素敵もとい最悪ですね。はっは。


 て言うか、日中はホントに眠かったっつーかなんだかんだでまだ一睡もしてないから、今も舟こぎながら文章書いてるっつーかそんなこんなで文章がばらばらなのを正当化させつつ推敲するのも面倒だからこのままにしてやれとか思ってる駄目駄目な日記でしたとさ。


 祭囃し編に関しては後日追記しますー。あー、ゲイザーもまだ見てないよ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
最新TB
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]