忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっき寄生虫・・・

[PR]

2017-10-23-Mon 15:19:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄生虫・・・

2006-08-16-Wed 23:35:28 │EDIT
 って誤変換ネタも使い古されてるよなぁと感じつつもついつい使ってしまうノウライト@実家です。ごめんなさい。


 まあ、そんなわけで絶賛☆帰省中なわけですが。いつもなら帰省中は東京に置き去りにした公私の問題を反芻して陰鬱な気分に浸ってるのが常なのですが、今年はそんな暇も無く。


 中学校の頃の同級生数人と今回同窓会を開いたのですがね、いや、すごいですね。女性は化けるってのは本当だったんですね。みんな、美人さんになりすぎ。もう、僕、めっさドキドキ。中学卒業後、野郎だらけの工業系へと歩を進め、10年の時をそこで過ごした関係から女性に対する免疫が下がってるので、かなりドキドキ。そこに当時好きだったあの娘とかが加わってたもんで、もう、ゲージが振り切れんばかりにドキドキ。そもそも、こういった集まりの男女比がイーブンって時点で僕のキャパはオーバー。ふ、愛い奴め。


 あ、ちなみに野郎連中は大して変わってませんでした。見た目も、中身も。(ひどい



 途中からお約束として皆の恋愛遍歴の話題に入ったのですが、昔好きだった娘のそう言った話を聞くと胸がずきずきするこの気持ちって何なんですかね。当時、僕らの関係にきっちり線を引いたわけでもないし、僕だってあれから彼女以外の女性と色々あったわけで、今だって他に好きな娘だっているのに。あー、もう、訳わからん。



 そんなわけで今年は例年とは別方向の思考で悶々としております。まさかこれが青春って奴か?青春してますか、僕。随分と遅咲きの青春ですか、これ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E5%AF%84%E7%94%9F%E8%99%AB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]