忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]感想Angel Beats! EPISODE.07 Alive 感想

[PR]

2017-06-29-Thu 00:59:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats! EPISODE.07 Alive 感想

2010-05-16-Sun 23:51:46 │EDIT
 Angel Beats! 7話の感想を簡単に。

 

◆本編絡み語り

 どう見ても直井がデレすぎです。本当にありがとうございました。
 
 クラスSSSの番組開始以前からの敵だった天使=かなでは「生徒会長」という役職から開放されてからは敵対行動を取ることがなくなり、代わりにクラスSSSの敵として現れた自称神(笑)=直井は音無にトラウマを癒されてこのデレ様なので、実はもうこの世界に「敵」と呼べる存在はいないんじゃない?と言うことで皆でわいわい集まっての息抜き回。と言うか釣り回。川の主がヴォルガノスに見えるのは僕だけでいい。
 
 和やかな雰囲気のまま終わるかと思ったら、ラストにもう一人の天使が出てくる展開で引き。ゆりがぼろぼろにやられていたあたり、新しい敵としての登場かぁ。ヴォルガノス討伐時にかなでが分身したようなエフェクトがあったので、それと何か関係があるんだろうか。
 
//

 もう少し引っ張るのかと思っていたのだけど、あっさりと音無の過去も判明。直井の能力で再生された記憶を完全に信じるのなら、予想していたNPC説やらゆりの弟説やらはそんなことは無かったのだけど、これはこれで鉄板の切ない過去に。かなでになんのかんのと構っていたのは、無意識に妹を彼女に重ねていたのだろうか。
 
 
◆その他細々
・パッシブスキルとかさらっと言っちゃうかなでさんはゲームっ子。というか、「かなで」は平仮名表記なのね。

・先週までが何だったんだと思うほど直井が音無ラブになっていて笑ってしまった。男女問わず、人に好かれるキャラだなぁ、音無。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Angel Beats!第7話「Alive」感想
戦線メンバーの策で天使と呼ばれるかなでは生徒会長を辞任するはめになりましたが それにより一般人を装っていた元副会長の生徒会長代理の美...
星屑の流星群2010-05-17-Mon 16:52:32
プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E6%84%9F%E6%83%B3/angel%20beats-%20episode.07%20alive%20%E6%84%9F%E6%83%B3
忍者ブログ[PR]