忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっき鈍ってるー

[PR]

2017-10-20-Fri 21:28:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍ってるー

2007-08-20-Mon 23:56:06 │EDIT
 実家から東京に戻ってきてからずっとうみねこ読んでました、ノウライトです。夏妃さんがー。夏妃さんがー。



 間ちょこちょこ中断しつつ、昨日の2時過ぎぐらいにやっとこ最後まで読みきったのだけど、お陰で今日は日中かなり眠し。連休明けの初出勤だっつーに気がつけば欠伸してる新入社員。どんだけ緊張感ない人なんですか、僕は。

 それにしても、連休入ると色々感覚鈍るなぁ。連休前に覚えてたはずのところの復習から始まりましたよ、今日。



 夏期休暇中は日本全国ヒートでホットな期間だったもので、日中外に出て遊ぶとかはしなかったのだけど、従妹が親と一緒に遊びに来たり、帰省時恒例のペーパードライバー・ドライブに興じたり、流星群見たり(何座だったっけ?)とイベントはまぁ色々と。

 お嬢様の通う私立女子中に進学した従妹が精一杯お嬢様してるのには大層悶えさせていただきました。そんなね、初対面の相手ならともかく、昨日今日のつきあいでない裏側知ってる人間に今更そんな事してもあんま意味ないからね。いや、まあ、その頑張りっぷりはおっ持ち帰りィィィしたくなる可愛さでしたけど。テイクアウトっつーかあっちからこっちの実家に来てたわけですけど。



 今週のジャガーさんを見てて、「カビの研究」等とのたまい食卓に放置した食パンの一日毎の経過観察を自由研究として提出した友人のことを思い出した。やっとこカビの生えた時点でそのパンを野良猫に奪われてしまい、それでもめげずに「猫はカビの生えたパンでも食べる生き物である」とか無理やりまとめて提出してしまう兵でした。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E9%88%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]