忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっきアンブレラァッッ!!

[PR]

2024-03-28-Thu 19:11:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンブレラァッッ!!

2006-07-28-Fri 20:33:21 │EDIT
ま、まさかあのガキどう見てもまったく使いこなせてねぇのに「研無刀」を!?真剣は切れ味がある分扱いやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに何であのガキは?くっ…しかし刀を使いこなせてねぇとかの前に人一人ブッ飛ばすなんて何つう豪腕だよこ、このままじゃ俺も…



 あなたは何秒で上の文章を打てますか?



 読みきりから連載にこぎつけたジャンプの新連載漫画『斬』がネット界で人気のようです。もう、色んな意味で。


 読みきり当時の感想はベタだけど面白いっつーかセーラー服に日本刀ってエロスだね、みたいな感じだったので先週号の次回予告のカットを見たときから結構テンション上がってたんですが……が………が…(上げたテンションをどうしたものか困ってる様子


 すいません。僕も冒頭のあの長台詞にやられました。え、何これ。新手の推理漫画?みたいな。と言うか鈍器は使いこなせなくてもナマクラ刀より殺傷能力は高いと思いますよ?みたいな。



 話は最初に戻って。あの長台詞をタイピングゲーム(?)にした猛者が居るようです。こちらから→


 うわー、全文打ち込み、辛。つーか、腕痛。


 僕の能力では吉備真備レベルがせいぜいでした。ベストスコアはクリアタイム1:22:9、平均入力速度6.78keys/sec、正確性99%。


 うー、右手の薬指と小指の運指がもうすこし上手ければ後少し縮められそうなんですけどねぇ。中々鍛えられないところ。記号とか、ブラインドタッチでは打てない人です。場所すら覚えていない。



 なんだかんだで月島さんは未だにお気に入りって言うかセーラー服+日本刀+ブーツって言う決闘スタイルが限りなくツボでした。靴を履き替えても服は着替えない。でも見せない(何を)。素敵にエロスを理解しているヒロインです。うん、読みつづけるよ、この漫画。月島さんが登場する限りは。


 あ、彼女1話目で早速入院してるんだった。

参考:
 ・斬タイプ微修正版(アップローダ内同名リンクから)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
最新TB
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%83%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]