忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]てれびテレビ雑感想 7/17-7/23

[PR]

2017-05-25-Thu 23:25:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ雑感想 7/17-7/23

2006-07-24-Mon 23:59:09 │EDIT
 ハウルも見てましたー。脳みそ空っぽにして見てたんで、結構楽しめましたよ。

今週視聴分
 ・結婚できない男 第3話
 ・ハウルの動く城
 ・ひぐらしのく頃に 目し編 其の壱 初恋


 …ハチクロ見逃すのも恒例になってきたなぁ…。
◆結婚できない男 第3話
 基本いいひとなのになぁ…コミュニケーション能力が欠如してるばかりに色々損をしてるとしか思えない桑野さん。国仲涼子扮するみちるさんのピンチを見てみぬ振りが出来ず行動を起こす姿に燃え、言い方間違えて強烈に拒否された後姿に萌えました。


 受けた仕事は責任もってやり通すナイスガイな一面が今回披露されましたが、人付き合いでも変なところで完全主義で、誰かと関係を持つとその全てに責任を持たなければいけない、みたいな心境なんですかね。ある一定以上のコミュニケーションを絶つのはそれ以上の責任を負える自身がないから、とか。


 と言うか本編でちょくちょく出てくる金田のHP。オフィシャルからリンク貼ってありました。マジで作ってたのか!いや、つーかwebに公開してたのか!

◆ハウルの動く城
 キムタクがちょっと…みたいな評価を聞いてたんですけど、全然気になりませんでした。かっこいいじゃないか、ハウル。いい感じにはまってるじゃないか!


 ソフィーにかけられた呪いは心の停滞ぶりが外見年齢として現れてしまう呪いなんですかね。生き生きと動けば動くほど若々しくなっていくソフィーが可愛いの何の。


 無敵最強主人公が力を使う度に人間とはかけ離れていく→それを食い止めるべく尽力するヒロイン、ってのも好きな王道展開なんですが、それよりも。ラストのハウル、ソフィー、カルシファー、マルクル、魔女、先生の犬のカテゴリー糞くらえの擬似家族エンドにノックアウトされました。て言うかいちゃついてる二人が、また。つか、ハウルの城がラストで空飛ぶお城になっていましたが、これはアレですか。彼ら擬似家族がこれから天空の城を竜の巣の中に作る展開ですか。つまり彼らの何代か後の子孫がムスカ。みろまるでひとがごみのようだ。


◆ひぐらしのく頃に 目し編 其の壱 初恋

 く…超絶神速展開によってきゅんきゅん☆モードの詩音が削られまくっている…。まぁ、仕方ないかぁ。爪はぎイベントってこれからだっけ?


 と言うか詩音の制服のスカートがっスカートの裾がっ!葛西さん、あの誘惑に勝てるんですか、それともグラサンの奥でめっさ必死になって凝視してるんですかどっちか教えてください。連絡先はこちら(字幕


 悟史の声は思ったよりはまりでした。とりあえずM女の影は微塵も感じず。つーか、今、銀魂アニメ見てないしね。一部では彼の声は石田さんでは…と言う期待が寄せられていたようですが、彼だと…ちょっと濃くない?そうなってたら圭×悟派にはきゅんきゅん☆な展開になってたかもだけど。


 あー、×とか書いちゃった。これでカップリング検索にひっかかり易くなりました。ここ。


参考:
 ・結婚できない男 オフィシャルHP
 ・おっ金田また更新していやがる!
 ・スタジオジブリ
 ・オヤシロさまドットコム
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E9%9B%91%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%80%807-17-7-23
忍者ブログ[PR]