忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]てれびテレビ雑感想 7/24-7/30

[PR]

2017-06-26-Mon 07:32:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ雑感想 7/24-7/30

2006-07-30-Sun 23:48:15 │EDIT
 いい加減自分のスケジューリング能力の低さと言うか期限ぎりぎりまで仕事を溜め込む癖に嫌気がさしてきた。…という言葉を今まで何度使ったか分からないノウライトです。学習効果?は、何それ。食えんのか?みたいな。


 今週視聴分↓。あんま見てないです。そしてさっくり風味です。いつに無く。


・結婚できない男 第4話
・ハチミツとクローバーII chapter.5
・ひぐらしのく頃に 目し編 其の弐 ケジメ
◆結婚できない男 第4話
Q.一人歩きが大好きだ。
 はい。

Q.土日の予定は基本的に無いので急な仕事が入っても大丈夫。
 はい。

Q.タダ券をもらっても使い道に困る。
 はい。

Q.ウンチクが好きだ。
 はい。

Q.花火が好きである。
 はい。

Q.地元の花火大会の日付をしっかりチェックしてある。
 はい。

Q.ぶっちゃけ自分の手帳とかのその日の欄に花火の絵を描いている。
 はい。

Q.ひとり花火も大いに結構。
 はい。

Q.でも出来れば気になる異性と一緒に見たい。
 はい。


 …着々と結婚できない男・桑野さんとの共通項が上がっていく今日この頃。一定値を超えると晩婚確定です。そんな。


◆ハチミツとクローバーII chapter.5
 山田さん…。暗い、暗いよ。もう傷つきたくないってのは分かるけど、だからって差し伸べられた手を見ないで過去の傷をさすり続けるのもそれはそれで痛いと思うんだ、色々と。

 と言うか今週は本編よりも次回予告の方が気になってしょうがなかった。来週から原作最新刊に突入。森田さんの家庭の謎もそりゃ映像化が気になるけどそれよりも、はぐ周りの例のエピソードへと向けて着々と進んでるあたりがっ。今期でフィナーレって銘打ってのアニメ第2シリーズだったのでアレのエンディングも近いうちに見れるって事で、それは原作と同じ方向(既刊分先取りオンエアー?)なのか、アニメ独自の帰結なのかってのが気になってしょうがないって言うか原作未読の人置いてけぼりな感想と言うか興奮しっぱなしの謎文章でごめんなさい。


◆ひぐらしのく頃に 目し編 其の弐 ケジメ
 あー、そうだったそうだった。こんな感じで詩音の存在が悟史に認知されるんだった。すっかり忘れてました。おかげで「もし悟史が帰ってきても詩音って存在は彼の記憶にあるのかなぁ」とか失礼な考えを抱いてました。スタンガンで落とされる。

 4年目の祟りはガチで悟史が犯人ぽい描写でしたが、これは公式ってことなのかなぁ。原作の方だと圭一達の意識が人殺しだろうが仲間は仲間!からどっちかと言えばNo殺人!みたいな流れになってるので少し帰りづらい状況かもだ。

 とにかく、爪はがしがものっそく痛々しかったです。思わず早送りしたくらい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E9%9B%91%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%80%807-24-7-30
忍者ブログ[PR]