忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOMEルルーシュの記事
2024-05-02-Thu 06:25:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-11-Sun 22:50:40 │EDIT
 今更ながらに。ユフィが公務の時に着ているドレスはエロスいと思った17話。脇と横乳がノーガードですよ!


 そして今更ながらに。姉上が公務の時に着ている外套はありえないと思った17話。火星人みたいですよ!
PR
2007-01-25-Thu 07:21:05 │EDIT
 週遅れになりそうなんで、3回目視聴は諦めて記憶に残ってる範囲で感想書きー。徹夜明けなのでテンションが3割増しで変な14話感想。
2007-01-15-Mon 14:00:01 │EDIT
 面白い、けどいぢりづらい!(笑

 とりあえず、本気でディートハルトが壊れ始めた13話。
2007-01-09-Tue 02:52:44 │EDIT
 アジトに居る間、黒の騎士団は一体何をしているのでしょうか。皆さんソファーでくつろいでいるようですが、その中に仮面を被った人が居るのは流石にシュールな絵ではないでしょうか。と言うか仮面の人を加えて座して、一体どんな団欒をしているのでしょうか。

 そんなことが気になった12話。
2006-12-26-Tue 02:16:34 │EDIT
 ブリタニア軍にその脅威の性能を見せ付けた紅蓮弐式。ルルがランスロットを『白カブト』と呼ぶのと同じようにそのうちなんかブリタニアサイドからイカつい異名で呼ばれそうです。えーと、赤くてゴツい手がついてるから・・・赤蟹?(3点)

 そんな11話。
プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
最新TB
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]