忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっき汚れちまった悲しみに

[PR]

2024-03-19-Tue 20:05:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚れちまった悲しみに

2007-01-10-Wed 23:39:34 │EDIT
 こんな僕でもね、昔は結構うぶでシャイだったからさ、そーゆー店に入るのも、入った後で品を選ぶのも店員と顔をあわせるのも―もう何もかもさ―苦手だったわけさ。顔は恥ずかしさで真赤なくせに、自分では平静を保とうと涼しい顔をしようとしているもんだから、もうそのアンバランスさったらない。誰か僕を知っている人に見られたら一生笑いの種にされるんじゃないかってくらい面白い顔になっちゃうんだ。ショウ・ウインドウに映った自分の顔を見て自分で噴出しそうになったくらいだしね。ホントさ。

 でもね、今となっちゃあ、ほら、このとおり。こーゆー店に入ってもなんとも感じない。顔だっていつもどおりだろう?いつもどおりの眠そうな顔だって?放っといてくれ。ねえ、これって成長って言っていいものなのかね?個人的には、喪失って表現もあると思うのだけど。



 部品を買いに秋葉に行ったついでにひぐらし買ってきました、ノウライトです。そーゆー店を何件か回って探してきたのですが、ホント、いつから僕はそーゆー店に入るのが平気になったんだか。



 買ってきたはいいものの、インストールすべきかどうか迷い中。インストールしたらきっと寝食忘れて明日の朝まで読み続けるよなぁ、今までの経験上。で、明日はその影響を受けて動く屍みたいな感じになるよなぁ。修論の執筆が予定より進んでいない現状を鑑みるに、ちと厳しい気がする、それは。



 とか言いながら、誘惑に負けてその内インストールしてしまうに3ガバス。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
『礼』は短いですよ~。目明し編で既にお疲れ様会を読んでいるなら、大体五・六時間で終わります。一シナリオ三時間くらい見ておけばいいです。
まあ、『賽殺し編』とか余韻がヤバイんでやる状況を選ぶ必要はあるかと思いますが(^-^;)。
ごぜん2007-01-12-Fri 01:08:47EDIT
5,6時間・・・・・・
 今からやれば日が昇る前に終わる計算ですか。何故そこまで徹夜にこだわりますか。

 目明し編のお疲れ様会は既読です。あれは・・・随分弾けてた記憶があるなぁ(笑
ノウライト2007-01-13-Sat 00:16:38EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
最新TB
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E6%B1%9A%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%BF%E3%81%AB
忍者ブログ[PR]