忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっき徒然_091013

[PR]

2017-05-25-Thu 23:27:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然_091013

2009-10-14-Wed 00:20:09 │EDIT
・スカート着用の男性を始めて生で見た。今まで一度も見たことが無かったのに立て続けに3名ほど見かけたあたり何かしらのイベントがあったのかも知れないし、全員が全員外国の方だったのでガチで民族衣装だったのかも知れない。ああ、無駄毛は処理しないものなのだな、と言うのが裾から覗くナマ足を見た時の率直な感想である。

・どこかで見たことのあるMの字が大胆にあしらわれたジーンズを穿いた男性を見かけた。This isじゃなくてI Loveな方のitなお店の看板と同じ形をしたMの字である。ついついすれ違う瞬間に♪ふふんふんふんふ~んと口ずさむ所であったが、先方、メンチを切られたら確実に泣きたくなる強面のお兄ちゃんだったので流石に自重した。リアルにお前ら表出ろとか言われたらきっと僕は泣く。

・よみうりランドの「レーザーアスレチック~ファラオの罠~」なるアトラクションの告知ポスターが最寄の駅構内にあるのだけど、これがひどい。ひどくツッコミたくなる。探検家的な衣装を纏った人がファラオの仕掛けたレーザートラップを掻い潜っている写真とセットになっているのだけれど、そもそもファラオは墓の守りをそんなハイテク方向で頑張ってないと思う。

・社用で社外の人と電話で話すのは苦手である。言わなくていいことを言い、肝心な事は上手く伝えられずに大層凹んで受話器を置き、自己嫌悪するのがお決まりなのである。本日も自己嫌悪という名の反省会開催決定な電話をしてしまった。もっとこう、あれだな。場数を踏んで失敗をしないスキルか失敗しても引きずらないスキルを身につけないと生きていけないな。反省すると引きずるはまた別物だって話。

・と言うか案の定、暇だった日々は泡沫の夢のように淡く消え去ってしまった。本日の出来事を一言で現すのならばただいま激動の日々みたいな感じであった。いや、暇なのも暇なので時間というものがとてつもない暴力に感じて苦痛なんだけどさ。

・新米送るよ!と実家(農地所有)から電話がかかってきた。昨今流行りの萌え米袋に入ってこないことを祈るばかりである。ふっくんとしまちゃんはギリギリセーフ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E5%BE%92%E7%84%B6_091013
忍者ブログ[PR]