忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.08┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっきスターゲイザーは今週末

[PR]

2017-08-18-Fri 04:25:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターゲイザーは今週末

2006-07-12-Wed 21:11:38 │EDIT
 SEEDシリーズ最新作、『ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』の配信がいよいよ迫ってきました。1話の公開が14日17時からとの事なので、本気でもうすぐです。と言うか2日後です。


 やっぱりTVシリーズを見てきた身としては気になるもので。その日が楽しみな反面、明日のゼミで発表するネタがたまってないのでそうそう日付が変わって欲しくない、と言うか明日どうしようとりあえず先生の提案した手法ダメでしたって報告だけしようか、みたいな状況です。とりあえずブログを更新してる時点で諦め気味。いいよ、明日、半分先生に喧嘩売りながらゼミするよ。


 さて、話をスターゲイザーに戻して。


 気にはしていたものの、実はあまり前情報をチェックしてませんでした。と言うかプロモーションも見たのはついさっき。スターゲイザーのビジュアルを見たのもついさっき。主人公機(多分)のストライクノワールと対になる純白のボディがカッコいいなと思いつつ、オフィシャルのTOPのカットを見て一瞬サンドロックですか?と思った僕はきっと擦れた大人。ちなみにサンドロックはアーリーモデルが一番好きです。関係ない。


 ちなみにプロモーション映像無料で公開していますが、こちらによれば本編視聴には料金が発生するとの事。いや、予想はしてましたけどね。目立つところに告知貼ってないのがえげつないなぁ。まあ、1作105円だし、大したことは無いけど……と思わせて顧客の財布の紐を緩めさせる作戦ですかとか思ってしまう僕はきっと擦れt(ry


 ある商品を売りに出す場合、最初から料金を提示するよりも、徹底的なコマーシャルで一度顧客のモチベーションをあげた後にぱっと見安価な料金を提示した方が売上は伸びるもんです。多分。じゃぱ○っと?何のことです?


 まあ、なんだかんだ言って楽しみにしてるんで、見るとは思います。そして感想も書くと思います。一番順当に行けば金曜か土曜に。


 あー、でも、初日とかアクセス集中して繋がらないかも知れませんね。と言うか予想外に多いアクセスでサーバー落ちたりしないですかね?そしたらきっと某IIちゃんねるでお祭りですようふふ、とか思ってしまう僕はきっとs(ry


参考:
 ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 公式HP
 バンダイチャンネル内特設ページ
 本編配信予定&料金詳細
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AF%E4%BB%8A%E9%80%B1%E6%9C%AB
忍者ブログ[PR]