忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]てれびテレビ雑感想 7/9-7/16

[PR]

2017-06-29-Thu 00:58:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ雑感想 7/9-7/16

2006-07-16-Sun 22:55:13 │EDIT
 ずっと26時間テレビを見てました。お陰でひぐらしを見逃しました。そんなっ…orz

 今週視聴分

 ・結婚できない男 第2話
 ・ハチミツとクローバーII chapter.3
 ・26時間テレビ

◆結婚できない男

 ヤバい…普通に桑野さん、男ツンデレだwラスト、自分の進めたビデオを見て喜ぶ女医さんを想像して(実際は感受性の違いか、全然面白くないとつぶやいてたけど)小躍りしてる姿なんか最高に可愛かったです。ちなみに僕にその気はありません。


 男女でサシで焼肉食べに行くのは恋人同士になってから、とか初耳ですよ。えー、そうなんだ、みたいな。ネットで調べたら更に深い仲、ABCで言ったらCランクの二人、みたいな事も書いてありましたけど、ことごとく初耳です。そもそもどういった理屈なのさ。何?口臭も気にならなくなった仲って事?(何か違う


 料理が出来るって言ってもどうせ肉を焼いて終わりで~とか、栄養バランス考えてない~とかいろいろといわれていましたが、うん、僕にもぐっさり刺さりました。自炊はしてても栄養バランスとか、考えてないです。お肉大好きです。昔は3桁にも届かなかった血圧ですが、最近は普通よりちょいと高めです。ヤバいな…ヤバいよ。

 
◆ハチミツとクローバーII chapter.3
 先週見逃したので、IIのお話はこれが最初の視聴。絵の雰囲気変わりましたねー。


 野宮祭りの一話でした。山田さんの空元気を聞いて車で飛び出すあたりなんか、もう…。最初に野宮さんが出てきたあたりではスカした野郎だなぁ…なんか苦手だなぁ…とか思ってたのですが、青春スーツ再着用後の今では彼が大好きです。美和子さんも気づいた彼の変化、かなり良し。


 付き合うだけなら山田さんが立ち直れなくなるほどつぶれてから手を差し伸べるのが定石、と考えながらもこれ以上彼女が傷つくことを無意識に恐れて、その前に彼女の気持ちを自分に向けるべく告白、って流れが素敵でした。


 付き合うだけならすぐ(?)出来る。でも何で付き合いたいのか。好きだからじゃないのか?ならば彼女を精一杯大事にしたいと思うんじゃないのか?付き合う→傷つける(別れる事前提)だった野宮が付き合う→好きだから、と色恋の前提に立ち返ったお話。ビバ咲き返り。もう山田さんはこのまま野宮とくっつけばいいさ。


◆26時間テレビ

 後半のぐだぐだっぷりがすさまじかったです。お祭り意識なかったら見てられないですよ、これ。最後のほうとか中居くん、素ギレしてたしね。


 ちなみに最高に面白かったのは深夜1時ごろにやってた中居・さんまの語り。酒が入ったさんまさんの壊れっぷりとか、ぶっちゃけ話とか、そんな彼をイジるスタッフとか、最高でした。おかげでひぐらしの存在を忘れるほどに。美人さんのランキングも面白かったなー。身元不明の方とも結構連絡ついてましたけど、あれってホントなんだろうか。やらせでなく。そんなみんな見てたんだ、あんな夜遅くまで、みたいな。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E9%9B%91%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%80%807-9-7-16
忍者ブログ[PR]