忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]感想久しぶりにジャンプについて語ってみる

[PR]

2017-09-20-Wed 11:03:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにジャンプについて語ってみる

2006-09-11-Mon 19:41:36 │EDIT
 と言うか月島さんについて語ってみる。


j41_s

 もうどこから突っ込んでいいのやらわからない斬ですが、貫木編で放置されていた月島さんが久しぶりに帰ってきました。

 真剣勝負に横槍を入れられて怒りながらも自分はさっくりと横槍を入れたことで有名な彼女。貫木編ではいつ頃斬と貫木の真剣勝負に横槍を入れてくれるのかと、むしろ入れてくれるよね?と彼女には大いに間違った期待を寄せていたのですが、果たされることも無く。当然。

 冒頭でちょっと顔を見せつつ、授業をサボって屋上で仲睦まじく寝入っていた(わざと誤解を生む言い回し)斬と貫木をコラ!と叱りつけるシーンで正式復帰。

 もう、ね。

 僕の方がコラァ!ですよ。

 ミニスカートで寝転んでる男子の枕もとに立つなよ、みたいな。て言うかあのポジションなら貫木には中身が見えるじゃんつうか見えなくてもトキメキアングルじゃん、みたいな。て言うかTo LOVEる。なら確実に見上げるアングルで月島さんのパンチラゲットな場面なのに何故に見下ろし視点ですか、みたいな。うん、だんだん怒る対象が何なのか解らなくなってきた。


j41
こんな感じで(クリックでオリジナルサイズ)。
でも見せない(重要)




 貫木と言えば。意外と友情に厚い男でした。彼。しかし、何だろう。主人公が二重人格と言うどこぞの決闘王よろしくな設定だからか、貫木がもはや城之内にしか見えません。最初はいじめっ子(?)、友情の契りを交わしてからは無二の親友、みたいな展開が更にそうさせるのかも知れません。

 そのうち、本田やバクラや海馬みたいな人も出てくるんじゃなかろうかと思います。

 ほら、羽蛾っぽいのは今週出てきたじゃないですか。あの傘頭。あの顔は斬に研無刀を「見せて」と言って「僕が勝つにはこうすればいいんだ」とか言って海に放り投げるような顔です。どんな顔だ。

 とりあえず、斬のもうひとつの人格が実は研無刀に封じ込められた江戸時代の剣豪の魂とかそう言った展開になったら僕は大いに笑います。

◆ 

 そのインセクター傘頭謹製の無双高校強者オリナルカタログに本人の預かり知らぬところで殿堂入りを果たした月島さん。来週は彼女メインで話が進みそうです。むしろ進め。

 それにしても、この世界では帯刀したまま席に着くのが常識なんでしょうか。常に臨戦体制なんでしょうか。そこまで殺伐としてるんでしょうか。いや、してるけどさ

 どう考えても、席に着いている時は刀を脇に置いておいた方が臨戦体制に持っていき易いと思うのですが。机の下に柄がもぐりこんじゃってるからとっさに抜刀できないし。席と席の間が狭いとつっかかって立てないし。


j41_2
刀が突っかかって席から立てないオリヅナルカタログNo.12の月島さん。


 普段ならともかく、あせってる時とか、こんな事して赤っ恥かきそうです。避難訓練の時とか。そして椅子を斜めにして座ってたら転んでしまった時のようなやっちまった感漂う中、真っ赤な顔で何事も無かったかのように振舞うわけですよ。月島さんが。うわなんだそれ萌へる。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E6%84%9F%E6%83%B3/%E4%B9%85%E3%81%97%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E8%AA%9E%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8B
忍者ブログ[PR]