忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっきSHI☆NO☆BI

[PR]

2017-05-25-Thu 23:16:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHI☆NO☆BI

2007-05-30-Wed 23:15:30 │EDIT
~忍者バトン規約五箇条~


1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

※画像はイメージでござる。

「忍者ブログユーザーに忍者バトンとは粋な計らいにござるなシロクマ殿


☆まずは回す5人を書きましょう
「渡す相手が居らぬので遠慮させてもらうでござるよ。」

☆お名前は?
「汎用性の高いノウライトでござる。汎用性なる言葉が指すものが、絵から料理までジャンルを問わずネタにする守備範囲の広さなのか、それともストライクゾーンの広さなのかは本人にも分からんでござるな。」

☆おいくつ?
「今年の誕生日を過ぎると四捨五入年齢が三十路になるでござる。そろそろ若くないなぁ、拙者等とぼやきたくなる年頃にござるよ。」

☆職業

※職業上素顔を晒すのはマズいので画像に処理を加えたでござる。

草の者にござる。

☆趣味
職業詐称読書、映画鑑賞、水泳、料理、相手を選ぶジョーク。気がついたら村上春樹殿の小説の主人公像を投影したキャラクターになってしまったでござる。」

☆異性のタイプ

※ござる。で連想するキャラクターにはじぇねれーしょんぎゃっぷがあるらしいでござる。

「和服美人などたまらなく好きでござるよ」

☆特技は

※か、勘違いしないでね、でござる。画像はイメージなんだからね!でござる。

「拙者器用貧乏であるため特出した技能など持ち合わせておらぬがあえて言うなれば最近はひとりぼっちの休日のすごし方がぷろ級になってきたでござる。か、勘違いして欲しくないでござる。べ、別に拙者寂しくなんか無いんだからね!にんにん。・・・ま、まあ、どうしてもって言うなら一緒に遊んであげないことも無いでござるが」

☆持っている資格・免許は?
「法律的に車の運転は許可されているでござるが世界平和のためにはしない方がいいとおもうでござる。」

☆好きな食べ物

※画像と本文に関連はござらん。

「麺類全般は好きでござるな。ナルトなどという浮ついた具に興味はないでござるが」

☆嫌いな食べ物

※画像と本文に関連は(ry

「加減を間違えたものは全体的にだめでござる。何事も過ぎたるは及ばざるが如しでござる。」

☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言

「べ、別にネタ振りされたから完全にネタに走ったわけじゃないんだからね!にんにん!」


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/shi%E2%98%86no%E2%98%86bi
忍者ブログ[PR]