忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっき7月まとめ

[PR]

2017-06-24-Sat 12:33:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月まとめ

2008-08-05-Tue 23:51:18 │EDIT
 そうか、もう8月なのか…

 
◆お仕事
 何かもう何でも屋さんになりつつあると言うか、とりあえず何か面倒な事あったらこいつに投げとけ☆みたいなポジションに落ち着きつつあると言うか。営業ぽい事やら、事務ぽいことやら、生産ぽいことやら何でもござれな月でした。

 頼られてるのは嬉しいところなのですけどメインの開発業務があまり上手く進んでない時期にどかーと色々来られたもんで、ついついぶち切れそuniゲフンゲフン


◆読書
 活字は一月かけて小説版のICOを読破したぐらいですかね。原作ゲームとはまた違った世界観、というのは読む前から聞いていたのですけど、まさか最初の方に出てきた石像から話が広がるとは思っても居なかったですよ、ええ。

 漫画ではスケットダンスのロックフェス編がとても良かったです。最初はヒメコとスイッチに置いてけぼり食ってる情けない方のボッスンから始まったのになー。ラストであんなかっこいい締めかたするなんてずるいじゃないか。ギャップ好きのセンサーにビンビンくるじゃないか。男性キャラ相手にビンビンなんて単語使うんじゃなかったと脊髄反射で後悔。


◆ゲーム
 けっこうDSのゲームをやってました。7月。たまにやりたいゲームが固まってぽこぽこ出てくるんだよなー。

 DSひぐらしはシナリオ分岐の法則が読めずにどこぞの魔女よろしく心折れて以来放置状態なんですが、並列して進めていたナナシノゲエムはさっくりとクリア。や、基本ホラーゲームなんで普通にガクブルしながらプレーしてましたが。むしろ、こう、ゲームシステムに嵌められた、みたいな感じで。プレイヤーキャラの名前を叫びながら追いかけてくるクリーチャーが一番怖かったなぁ(自分の名前入れて遊んでた人

 あと、お約束ではありますがドラクエVもプレイ中。例のイベントではついつい本音が出て話題のツンデレを完全スルーしてお嬢様を選んでしまったのだけど、どうしようかなー、嫁になったツンデレを見るためにもう一周やるべきかやらぬべきか。もう一周やったとしてもまたツンデレスルーして幼馴染を選びそうな気がひしひし。


◆8月
 今月は何の因果か、普通に夏休みだからか、面白そうな映画がたくさんあるので、週末は毎日映画を見に行く日にしてやろうかと画策中。と言うか早速実施中。スカイクロラが凄かったなぁ。水素かわいいよ水素。クールでキレてる(色んな意味で)小さな上官が実は主人公にベタぼれってそれって何て萌えだよ?!みたいな。結局そこか。

 取り敢えず月末の劇場版DMCは超楽しみにしています。ゴートゥーDMC!ゴートゥーDMC!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/7%E6%9C%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
忍者ブログ[PR]