忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2017.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっき寒い一日の心温まる小噺集(虚偽表示)

[PR]

2017-12-12-Tue 15:41:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い一日の心温まる小噺集(虚偽表示)

2006-11-12-Sun 23:16:10 │EDIT
 バイト先。休憩室での一コマ。

「外出してるときってあんまりカレーって食べないですよね」
「せっかくの外食でカレーってのも、ねえ」
「お金ないときとかスゴくお腹すいているときはわからないですけど・・・それでもラーメンの方に行くかも」
「そんなにカレーの事馬鹿にばっかしているといつか埋葬されますよ」

 今明らかに現実と虚構の区別がついていない人が会話に混ざっていました。さて、誰でしょう。



 現実にそんな会話があったかどうかは記憶が定かではありません(逃げ口上)、ノウライトです。バイト帰りの5回に1回は乗換駅でカレーを食して帰ります。



 バイト先の同僚にミニスカート+オーバーニーソックスで絶対領域を形成している人が居ました。そんなものは都市伝説の類だと思っていたので超びっくり&超ハッスルしてました。キモい。

 平静を保って、ずいぶん長い靴下ですねと声をかけたら今日は寒かったから、と返されました。だったらミニスカートなんか履かなきゃいいじゃない(正論 



 さらに帰宅途中の電車の中。漫画で出てくるような素晴らしい厚底のブーツを履いた女性を見かけました。どれくらい素晴らしいかと言うと、懐から定規を取り出して厚みを計測したくなるくらい。いや、やらなかったけど、つーか、そもそも懐に定規なんて忍ばせてなかったけど。

 そもそもの話をすれば、ブーツを脱いでもそこまで背の低い女性って訳ではないというか、ぶっちゃけ僕と変わらないぐらい(ノウライトさんと同等の背丈の女性は長身の女性に分類されます)なんだけど、なんでそんな靴はいていたのか。

 アレですか。そんな靴を履きでもしないと彼氏さんとの身長差があまりにもありすぎてストロベることもままならないんですか。彼氏さんはジャイアント馬場さんですか。



 僕としては好きな女の子の頭が目線よりも下にあると大変落ち着きます。超関係ない。



 ここ最近の言動だけだとなんか僕がとんでもない変態さんに見えてきますが、現実のノウライトさんは好青年です。お間違えの無いよう。まあ、自分で言ってる時点でアレなんだけど。

 男なんて蓋を開ければこんな生き物ですよ。実際。



 それにしても今日は寒すぎ。あまりにも寒いもので、発作的にPCのキーボードとマウスを無線式に替えたくなったくらい。コタツに篭ったままPC(デスクトップ)をイジるために。

 ・・・セットでこの値段か・・・・・・(本気



 ルルーシュの感想は明日書きます。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E5%AF%92%E3%81%84%E4%B8%80%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%BF%83%E6%B8%A9%E3%81%BE%E3%82%8B%E5%B0%8F%E5%99%BA%E9%9B%86%EF%BC%88%E8%99%9A%E5%81%BD%E8%A1%A8%E7%A4%BA%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]