忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOME[PR]にっきわしの一日は108時間あるぞ。…………あったらいいなぁ。

[PR]

2024-04-25-Thu 01:34:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしの一日は108時間あるぞ。…………あったらいいなぁ。

2007-01-25-Thu 03:28:00 │EDIT
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。







 すいません、生きてます。正気です。ノウライトです。




 あれ↑で正気なのもそれはそれでどうかと思う。



 もうがっつり修論執筆真っ最中なわけですが、部屋に戻るとどうしてもモチベーションが維持できないって言うか読みかけの小説とか布団とか布団の誘惑に負けると言うか、そんなこんなでここん所シャワーと睡眠の時だけ部屋に戻るようにして半分学校で生活してます。実は今もまだ学校です。ふっふ。

 と言うか研究室は研究室で追い詰められた学部生の現実逃避気味なアホ語りが展開されててツッコミ派のノウライトさんとしては口休まる暇ないのですが。



 ぎゃー!武装錬金、録画してくるの忘れた!先週とかマジで熱い展開だったのに。コードギアスは忘れんようにしないと。



 ♪シロクマさんからバトンが着いた、ノウライトさんたら読まずに寝てた、しーかたっがなーいかっら……


 大して面白くならなかったので、諦めて普通にバトンに答えます。携帯変換バトンとか言う名前でしたかね、これ。「つづきはこちら」にて!
ルール説明

回ってきた 5 文字を携帯の記憶している変換機能で 1 文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位 5 つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな 5 文字を指定する。
お題は「しゆうろん(修論)」

「し」
1.ショート
2.沈む
3.知ってる
4.賞味
5.進化


「ゆ」
1.郵便番号
2.夕方
3.夕飯
4.夕食
5.有給休暇


「う」
1.羨ましい
2.薄くて
3.うん
4.うれしい
5.うち


「ろ」
1.ロック
2.論文
3.ロボット
4.論
5.ロケーション


「ん」
1.んじゃ
2.んだ (←無駄な地方感)
3.んだね
4.ん家
5.んでしょう

 ああ、うちの携帯にしたら当り障りも無く割とノーマルな結果ですね。当たった文字が良かった。「志村―、『ろ』行、『ろ』行!(心の声)」

1. バトンをまわしてくれたシロクマさんの印象

 強い人。きっとベアクローとか死人が出るほど強い。そーゆー事ではなくて。

 物事の楽しみ方を知ってる人。そのために努力する人。例え辛いことがあってもベアクローの一閃で横棒一本増やして幸せを生み出そうとする人。(だから違

2.周りからみた自分はどんな人だと思われていますか

 ノウライトとしての自分と、○○××(本名。検閲済み)としての自分にはぶっちゃけかなりの誤差があるのですが(ここ大事)、基本的にはどちらもマイペース人間、或いは変人の類として見られていると思います。仕方ないじゃない、動物占い、狼なんだから。

3.自分の好きな人間性を~な人で答えてください

 粋な人。

4.嫌いなタイプ

 粋じゃないにも程がある人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像

 自分の本名とか超好きなんで、それを体現する自分になりたい。世の中好い事ばかりじゃ無いと知ってしまっても、それでもいいじゃんとずっと笑ってられる人生希望。

6.自分のことを慕っている人に叫んでください

 助けてください!



 …どこかの中心で愛を叫んだ人のせいで叫ぶ=これなのだけど、今の僕が使うと洒落に聞こえない罠。


最後にタイトルに回す人の名前を入れてビックリさちゃってくださぃっ★


 あー、こっちの方だとあまりにも他のライターさんと交流なさすぎなので選択権なし。そんな訳で僕と同じく修羅場中?のごぜんさまにキラーパス!w
 お題は自分のハンドル、「ご・ぜ・ん・さ・ま」で!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
最新TB
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8D/%E3%82%8F%E3%81%97%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%97%A5%E3%81%AF%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%98%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%9E%E3%80%82%E2%80%A6%E2%80%A6%E2%80%A6%E2%80%A6%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%81%E3%80%82
忍者ブログ[PR]