忍者ブログ

雑多な感想ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーダムエリア

らんだむ で まなびざき の めがね が へんか するぞ!

つぶやき中→
HOMEの記事
2024-03-19-Tue 13:44:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-03-Sun 23:44:04 │EDIT
 祭囃し編を再読してましたー。やっぱ燃えるわ、これ。全体的に絵になるシーンばっかというか、自分で描きたくなるシーンばっかと言うか。気がついたら描いてしまっていたというか。


 祭編ネタバレを含むので、以下、「つづきはこちら」から。
PR
2006-08-06-Sun 22:26:56 │EDIT
sensei

 下半身、と言うかひざから下を描くのが苦手です。いやさ、手も苦手なんだけどさ。


 知恵先生の武器は作品の垣根を越えて例の投擲武器ですか、それとも先割れスプーンですか、それともカレーですか。うん、カレーだな。きっとカレーを口から噴射して戦うんだ(どこかで聞いた戦法


 今日はネタ無しで。赤坂さんとイリーで仮面合戦とかしょうもないネタを考えはしたんだけど、明日の準備しなきゃなので描いてる暇が…。

 適当に描いたらそれっぽくw→



 テレビ感想は明日にでもー。
2006-08-05-Sat 20:51:46 │EDIT
police

 使用武器が不明のお二方。多分、拳銃とか素で使ってくると思うけど。


 あ、しまった赤坂さんの頭身ミスった。と言うか彼は一体どのメディアで出ているのがオフィシャルなんでしょうね。ビジュアルも、中の人も。


 取り敢えず中の人ネタでイジってみる→
2006-08-04-Fri 13:50:56 │EDIT
jihousan


 ノリ的にはもう、ひデブストーリーモード・エントリーチームの一枚絵を連投する勢いです。というかトミー逃げて、超逃げて。後ろに新世界の神が居る。


 ちなみに

 たかのん描画時間 ÷ ジホウ描画時間 = 3

 ごめん、トミー。


 おまけ→

 本当にごめんなさい。
2006-08-03-Thu 03:19:30 │EDIT
sonozaki


 うー、今一。色々と適当すぎ。と言うか何を描きたかったのかが不明。描いているうちにイメージとどんどんかけ離れていって、気がついたら何を描いているのか分からなくなるときってあるよね?(泣きながら


 追い詰められると、無性に絵を描きたくなる困ったさんです。明日のプレゼン資料、できてねぇや。ふっふ。


 おまけ→

 本当に自分が何をしたかったのか分からない。
プロフィール
HN:
ノウライト
性別:
男性
職業:
企業戦士 時々 狩人
趣味:
出来るかな的衝動に身を任せること
自己紹介:
モンハン3のためだけにWiiを購入した、閃光玉の投擲と太刀に命を懸ける狩人。強敵相手には大体無茶して3死する。

マイナス要素もたいていの事は笑い飛ばして過ごすのがマイジャスティス!だけど最近の激務っぷりはそれで済まされるレベルでは無かったらしい。

やさぐれ社会人純情派編突入。
ブログ検索
ブログ検索エンジン 31Engine
最新TB
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Re-blind Some Rights Reserved.
http://blind.blog.shinobi.jp/%E3%81%88/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]